2020-07-11_1428


「フレイミング・パイ」どうしようとまだ考えているわけです。
よーする高いんです。(^_^;)

というわけで
ポールの「エジプト・ステーション」よく聴いています。
いやー名曲の嵐です。飽きない。「フレイミング・パイ」の10倍は凄いと思う(勝手に)
最後のフレッシュン・アップツアーから2年近く経って
あの頃は、意味のない?モヤモヤした悩み的なものがなかったっけなー
ドームに行く前に食べた「いもやの天丼」普通にくいてーと思うのです。

このCDがリリースされた時に、最初に好きになった曲が「アイ・ドント・ノウ」です。
やっぱりポールはピアノだよね。ポール自身もこの曲が1番好きらしい。

実はこの曲には、個人的因縁があって、美容室にカットに行ったところ
有線から聞こえてきたわけですよ。ポールの新曲「アイ・ドント・ノウ」
びっくりしたのと、感動したのと、とにかく一瞬で、空間が変わったんだよね。

思わず、いつもの美容師さんにこの曲があのポール・マッカートニーの新曲で
僕は、ポールの東京ドームに行ってくることを話したわけです。
チケット代が高いことも話したら。。。

なんと彼女は、テーラースイフトのドームに行くらしく
ポールのチケット代の4倍ぐらいの値段だったのです。
そんなわけ、その後は静かになりました。

駅ピアノで弾くならばコレというのは決めています。笑