2020-09-22_1417
 
4連休中の成果は、納戸の中にあったシングル盤2枚

「ヘイ・ジュード」ってシングルだったなーと
遠い昔を思い出してしみじみ
その頃は、まだ自分専用のオーディオがなくて
周りを気にしながら聴いていたんだよね。
「レボリューション」は、ジョンのファズギターがうるさい(^_^;) ということで
ほとんど聴くことがなく、「ヘイ・ジュード」のみ聴いていました。(^-^)
7分13秒は長かったです。

このシングル盤には、ちょっとした解説文(紹介文?)が印刷されていて
このシングルをこう書いていました。

A面「ヘイ・ジュード」はまさにイエスタデイ以来のシンプルではあるが大変美しい
メロディーを持った実にご機嫌なナンバーです。
B面「レボリューション」はジョン・レノンのボーカルをフィーチャーしたもので
こちらもまた素晴らしい、ファンを熱狂させずには置かないバツグンの曲です。
この「ダブル・シングル」かなり力が入っていましたね。

そしてもう1枚
実はこちらもシングル盤を買ったらしく。。。記憶がない (^_^;)
ちなみに、この「ダブル・シングル」には、解説は、なしでした。

2020-09-22_1418