この曲の大部分はロスアンゼルスで、レコーディングされた

おそらく最もニューオリンズ風のサウンドの曲。

この曲で、ポールは、商業的な曲を作りたかったらしい。

スタジアム映えし、同時にラジオ受けするような曲だ。


ポール曰く。
当初は、半分ライブを想定して書いていたと思う。
それが100パーセントではないけど、
狙っっていたことが一つあったんだ。
ビートルズでもたまに起こったから
僕にとってはいい思い出だ。
曲をシングルで発表し、ステージで、演奏しても、誰も知らない。。。
なんとなく手拍子を入れるけど、彼らは曲を知らない。。。
しかしツアーが進むにつれて、それがヒットになり、
3週間になるとそれが首位に上がる
ツアーも絶好調で、チケットは売り切れ。

こののちに、「心のラブソング」では、それが実現したんだ。(^-^)
「ラジオ映えする曲を作ろうと狙うこともあるんだ」。

BBCでのパフォーマンスは、爽やかです。(^-^)